トップページ > e-kitのブログ > 埼玉県さいたま市 玄関先照明設置工事

埼玉県さいたま市 玄関先照明設置工事


image_pdfimage_print

埼玉県さいたま市の戸建住宅にて

玄関先の照明設置工事を行ってきました。

画像のようにとてもオシャレですよね♪

でも景観だけが良くなったわけではありません!

こちらのご自宅の前の道路は

外灯の数がとても少なく

夜は正直暗くて怖いです・・・

でもこの外灯を取り付けた事によって

かなり明るくなり大きな防犯対策にもなっております!

ここ数年は建売住宅が大幅に増えました。

でもこのように一つ照明を増やす事によって

大きな防犯対策になるんです♪

市販されているセンサーライトなども

とても良い防犯対策ですよね♪

でも電源が無い!と諦めてる方々、

一度e-kitにご相談下さい♪

親切・丁寧に対応させていただきますよ(^0^)/

by TNGC

ご注意

ページのTOPへ