トップページ > e-kitのブログ > 和光市で防犯カメラ・ライト工事

和光市で防犯カメラ・ライト工事


image_pdfimage_print

和光市で防犯カメラと防犯ライトの取付け工事をしてきました。

今日の施工内容は、駐車場に防犯カメラを3台増やす増設工事だったのですが

駐車場の周りに、取付けできるところがなく

ポールを建てて、そのポールにカメラを取付けるという以前やった工事と同じ工事でした。

そうそう!以前、同じ工事をしたマンションから最近連絡があり

「この間、駐車場に付けてくれたカメラに車上荒らしが映ってて、警察に提出したらすぐ犯人が捕まったよ!」

と感謝の言葉を頂き、自分としても頑張って取付けした甲斐があったなと嬉しくなりました!

駐車場のオーナーさん、不動産屋さん、このように実例もありますので

駐車場に防犯カメラを付けてみてはどうですか!!

付ければ、今は空車が目立つ駐車場も契約者が増えるかもしれませんよ!

ミスターK

ご注意

ページのTOPへ