トップページ > 一戸建てアンテナ工事 > 鳩ケ谷市で新築一戸建て地デジアンテナ+BS取付工事!!!

鳩ケ谷市で新築一戸建て地デジアンテナ+BS取付工事!!!


image_pdfimage_print

本日は、鳩ケ谷市で新築一戸建て地デジアンテナとBSアンテナの同時取付工事がありました。

このお客さんは、引っ越したけどアンテナもケーブルTVもなく2.3日TVが見れなくて、

DVDを見ていたそうです。

ケーブルTVだと初期費用でお金がかかり、月々の使用料もかかるからアンテナを

建てた方が、安いと思われたようですね。

私どもがいうのも変ですが、私もそう思います。

ただ、地デジのみと地デジ+BS工事で悩まれていたのですが、

アドバイスとして、後々BSを見たいと思うのであれば、同時工事をした方が

安く上がりますよ!  と答えました。

それは、後で工事をしたときに地デジ用のブースター(電波増幅器)が使えなくなり

BS用のブースターが必要となるからです。

これからアンテナを建てようとお考えの方は、BS同時工事がお勧めです!!!

ご注意

ページのTOPへ