トップページ > e-kitのブログ > 埼玉県蕨市 外部コンセント交換工事

埼玉県蕨市 外部コンセント交換工事


image_pdfimage_print

埼玉県蕨市の戸建住宅屋上にて

外部コンセントの交換工事を行ってきました。

画像のように隙間できており、

雨が降ればもちろん浸水してしまいます!

ブレーカーを落としたままにされているようで

いざ屋上でコンセントを使いたい時に

とても不便を感じるとの事で

今回交換してほしいとご依頼がありました。

今のブレーカーは漏電ブレーカーと言って

浸水したらすぐ落ちるようになっています!

しかし目に見えない電気!!

やっぱりこのままってのは怖いですよね・・・。

もしご自宅に危険な状態のコンセント等

ございましたらご自分でなんとかするのではなく

まずはe-kitにご相談下さい♪

親切・丁寧に対応させていただきます(^0^)/

by TNGC

ご注意

ページのTOPへ