トップページ > e-kitのブログ > 埼玉県川口市 アンテナユニット設置工事

埼玉県川口市 アンテナユニット設置工事


image_pdfimage_print

埼玉県川口市の戸建住宅にて

アンテナユニットの設置工事を行ってきました。

新築の時に上の画像の状態で工事が

終了したようで、箪笥をそのまま置いてしまい

先日箪笥を移動させた際に、

こうなっていた事に久しぶりに気付かれたようです。

そしてこのようにアンテナユニットを設置して

TVが見られる状態にしてきました♪

どうしてあのような状態で工事が終わっていたのか

ご依頼主様も不思議がっておりました・・・。

もし同じように、『なんだこれ?』という状態の電気関係、

また、『この辺にコンセント欲しいなぁ~』や

『照明を増やしたいなぁ~』などなど、

電気の事でお困りの事がございましたら

一度e-kitまでご相談下さい♪

親切・丁寧に対応させていただきます(^0^)/

by TNGC

ご注意

ページのTOPへ