トップページ > e-kitのブログ > 埼玉県さいたま市 コンセント交換工事

埼玉県さいたま市 コンセント交換工事


image_pdfimage_print

埼玉県さいたま市の飲食店舗にて

コンセントの交換工事を行ってきました。

ココの箇所だけ破損してしまい

コンセントが使えないとの

事でしたが、カバー外してみると

あら!ビックリ!!!

ケーブルが片側断線もしていました!

コンセント自体も交換し、ケーブルは

余丁があったので被服を剥いて

差し直しました♪

ケーブルが断線していると

もう片側に接触した時にショートしてしまいます!

これはとっても危険!!!

早めに発見できてご依頼主様も

喜んでおられました♪

このように電気はとても危険なものです!

もし不具合がありましたら

是非 e-kit までご連絡ください♪

親切・丁寧に対応させていただきます(^0^)/

by TNGC

 

 

ご注意

ページのTOPへ