トップページ > e-kitのブログ > 戸田市と蕨市で地上デジタルアンテナ工事

戸田市と蕨市で地上デジタルアンテナ工事


image_pdfimage_print

今日は、戸田市と蕨市で地デジ工事をしてきました。

1件目の戸田市は、ベランダに取付け希望の方だったのですが

ベランダ取付けだと、受信感度が悪く、ブースター(増幅器)も高価な物を取付けなければならない

というお話をして、なんとか屋根の上の取付けを承諾して頂きました。

2件目も、ベランダ希望で受信感度を測ったら、良好だったので

希望場所に取付けできて、お客さんも満足してました。

「BSをあとで付けたいんだけど、どうすればいいの?」と終了間際にお客さんに言われ

ホントは、一緒に工事をしちゃった方が得だったんですよ!

とお客さんは、ちょっとがっかりしてました。

これからアンテナを建てようとお考えの方は、BSも一緒に付けた方がお得ですよ!!

ミスターK

ご注意

ページのTOPへ