トップページ > e-kitのブログ > 川口市でコンセント交換・越谷市でインターホン交換工事

川口市でコンセント交換・越谷市でインターホン交換工事


image_pdfimage_print

今日は、川口市でコンセントの交換と、越谷市でインターホンの交換工事をしてきました。

コンセント交換は、お子さんがコンセントの差し込み部分を壊してしまい

その部分を子供が直接触って、感電するおそれがので交換してほしいとの事でした。

コンセント交換していると、「地デジの工事もやってるんですか?」と聞かれ

お客さんと地デジの話で盛り上がり、今度地デジ工事もやらせてもらえることになりました!

インターホンの交換は、今付いているインターホンがかなり古いもので

新しいのを家電量販店で買ってきたから取付けしてほしいとのご依頼でした。

工事自体は、1時間ほどで順調に終わったので、お客さんも満足されていました!

家電量販店で買ってきたけど、自分では取付けられなくてお困りの方が最近は多いみたいですね!

「取付けだけしてほしい!」というご依頼でも、よろこんでお伺い致しますので

お気軽にご相談ください!

ミスターK

ご注意

ページのTOPへ