トップページ > e-kitのブログ > 越谷市でパソコンの配線工事

越谷市でパソコンの配線工事


image_pdfimage_print

今日は、越谷市でパソコンの配線工事をしてきました。

今日のお宅は3階建てで、3階にモデムがあったのですが

1階と2階でもパソコンを使いたいという事で、無線LANでは届かないので

有線LANケーブルを配線してきました。

宅内をだらだらと配線するだけでは職人の仕事ではないと思い

貫通をして1度、外に配線を出して配管を施した職人らしい仕事をしてきました。

よく見かけますが、宅内で配線をしている方がいますね(苦笑)

各階のパソコンを使用する場所の近くで貫通をして、ほぼ隠ぺいで配線できました。

無線LANも性能があがったとはいえ、有線に敵うものはありません!!

無線LAN切断でお困りの方は、お気軽にご相談ください!

ミスターK

ご注意

ページのTOPへ