トップページ > e-kitのブログ > 八潮市でインターホン移設とコンセント取り換え工事!!!

八潮市でインターホン移設とコンセント取り換え工事!!!


image_pdfimage_print

本日は、八潮市でインターホンの移設工事とコンセント取り換えに行ってきました。

インターホン移設は、玄関の横に今まであったのをちょっと離れた門扉の所に付けて欲しい

とのことでした。

やはり、誰でも構わず用事のある方が敷地内に入って来るのが嫌なようで

門扉に取り付ければ敷地に入って来られないので少し安心したようです!!

それと、防犯ライトも近々取り付けたいとも言ってましたね!!

コンセントは、使っていたものが古くプラグを差すと引っこんでしまい危ないから交換して欲しい

ってことでした。

古くなったコンセントは、発火する恐れがあるので確かに危いですね。

特に今は、乾燥しているので気を付けてください!!!

ご注意

ページのTOPへ