トップページ > 一戸建てアンテナ工事 > 川口市新築一戸建て地デジアンテナ+BS取付同時工事!!!

川口市新築一戸建て地デジアンテナ+BS取付同時工事!!!


image_pdfimage_print

本日は、川口市で新築一戸建ての地デジ+BSの同時工事をしてきました。

新築は、配線の心配がなく安心して出来ますね!

それと本日は、

「地デジのアンテナ工事は、2年前に他の業者に頼んでやってもらったが、あるチャンネルだけ映りが悪いので見てほしい」

との依頼があり、調べに行き受信レベルを図った所、ありえないぐらい低く良く見れてたなって思うぐらいでした。

結局、再度アンテナの高さや向きを調整し新たにブースターを取付て綺麗に見れるようにしました。

お客さんに聞いたら、Y田電気に依頼したらしくその業者は、他県だったから

今回は、地元の業者に依頼したらしいです。

やっぱり近所の方が、安心できるってさ!!

ご注意

ページのTOPへ