トップページ > e-kitのブログ > 今日は、戸田市で防犯カメラ工事をしてきました。

今日は、戸田市で防犯カメラ工事をしてきました。


image_pdfimage_print

今日は戸田市で防犯カメラの取付工事をしてきました。

駐車場を見るためのカメラだったのですが、取付けられる場所がなかったので

ポールを建て、そのポールにカメラを取付ける工事でした。

オーナーさんからの一言で、「今晩から安心できるね」という言葉を頂き

やりがいを覚えました。

駐車場を貸してるんだけど、空きがあって困っている方!

防犯設備を整えれば、借り手がもっと増えるかもしれませんよ!(実例もありますよ ^^) 

余談ですが

私も、戸田市在住なんですが、以前車上荒らしに合いました。

戸田は治安が良いとは言えないですからね……(苦笑)

不動産屋さん、貸駐車場のオーナーさん気をつけてください!

カメラは高額なので、防犯カメラとは言いませんが、防犯ライトを付けるだけでも

効果があると思います。   相談承ります!お電話ください。

ミスターK

ご注意

ページのTOPへ